先を辞めて一大ライフが始まりました。今は必ずや一大年です。将来が不安で仕方ありません

以前に勤めていた仕事が倒産してから、ざっととっくに随分とパートタイマーをしています。
利潤はほどほどあり並みな毎日を送れていますが、将来の事を考えるという不安になります。
前もって派遣の場合何も実証がないという物事。
調子が酷く業務を休めばそのぶん利潤も減ります。
今は健康もカラダだからいいですが、仮に疾病としてというって不安で眠れない日光もあります。
雇用も考えていますが、商売を諦めるという利潤も切れてしまうし、かといっていつまでもこういうくらしを積み重ねる導因にもいきません。
それに求人掲示をみてもどれもアルバイトや割り当てや派遣ばっかり。
正社員雇用原理ありは書いてありますが、正社員に生まれ変われる実証はありません。
それでも家族を路頭に迷わすわけにはいきませんし、なんとかするしかないのですが今の日本の雇用ケースが貫くかぎり僕と同じような自分が増える一方だという考えます。
最後まで雇用くれるのがが正当だった時がねたましいだ。
一旦自宅の収入源として関わるしかない連日だ。xn--eckr0c8hoat9b9927fdgyc.xyz